大晦日雑感


今年もあと4時間で終わりだ
  
もう終わりだね
さよなら~ さよなら~ さよなら~

オフコース淀川長治

*******

今年は一度も鉄道模型運転会の機会がなかった
去年の9月にしたっきり
年一回は虫干し走行させんならんかも

どこぞの新興団体みたいな過激な売込みはしとらんから、依頼を待つか個人的に行うのみ
( ↑ Nゲージのその団体は、月に数回は富山県内のどこかに出没しとるよう

まっ、老兵は死なず、ただ消え去るのみ

*******

買い物に出たついでに、今日の1枚

  P1000369-1.jpg  普通電鉄富山行32レ(←16012+16011) 1分延

  P1000392-1.jpg  特急宇奈月温泉行UN5号(10033+31+10034→) 1分延

  P1000401-1.jpg  普通立山行323レ(10037+10038→) 1分延

  P1000402-1.jpg  普通電鉄富山行134レ(←14765+14766) 1分延

  P1000403-1.jpg  普通宇奈月温泉行127レ(14767+14768→) 1分延

  やっと架線柱間に収まった

  P1000404-1.jpg  特急電鉄富山行UN6号(←14763+14764) 定時

わずかな時間にこんだけぇ~

*******

夕方、今年最後の湯に浸かりに行ってっと
ホントは夜行く予定だったけど、暖房機器にトラブルがあって、急遽行かんならんよーになったが

  P1000406-1.jpg  なじみの銭湯

  普段からは想像もつかんくらいチョー満員
  洗い場の確保すらままならんで、先客が空いたらすかさず割り込まんならん
  まぁ、昔の銭湯はこうだったけど

  しかし、落ち着いてゆっくり洗えんかった

*******

某国営放送恒例の紅白学芸会は見るに値せん
少女合唱団もどきとか、訳の分からん連中ばっかでつまらん

毎年マンネリで、某国営放送も地に落ちたもんだし、世も末よのぉ~
まっ、何年このかた見たことないけど

もう、とっとと寝るわ

皆様、よいお年をお迎えください

(※本文中の画像は、クリックすれば大きく見れます)

プロフィール

moha16010

Author:moha16010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
547位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR