仔ネコの救出劇


今日は所用があるから車にしたけど、大沢野に着いたらもんのすご~い強風
自転車にせんでよかった
もっとも、昨日乗ったママチャリ、無理に漕いどったよーで太ももが痛いし

帰りに1枚

 P6300055-1.jpg 普通電鉄富山行634レ(←14767-14768定時

 634レが停まるか停まらんうちに635レがとっとと発車

 P6300056-1.jpg 普通岩峅寺行635レ(10043-10044→)(後追い定時

 月岡駅、どっちも乗降客
 こんなこともあるがだ

=======

今朝テレビでやっとった仔ネコの救出劇、釘付けで見入っとった
夕方には、ネットでも見れるよーになったけど

高さ12mの高架下に迷い込んだ仔ネコ、
落ちそうになりながら逃げ回って、約20人かがりで約2時間後に救出したと

でも、仔ネコがどうやってあんなところに入った(登った?)がやろ?
3日前からおったってゆーけど、誰かが高架上の道路で捨てたがかもしれん
非国民め

三毛で、救出されたらニャーニャー鳴いてかわいかった
ほしいくらいだけど、いい人に貰われて、幸せになればい~ね

ただ、国土交通省職員、ネコを抱いたことがないがか、後ろから首を絞めるよーに持っとった
(少なくとも、抱っことは言い難い
仔ネコは苦しそーに、手足をピーンと硬直させとったのがかわいそー

若い職員に見えたから、まだ子供も抱っこしたことないがやろ

(※本文中の画像は、クリックすれば大きく見れます)

   ↓ 記事がおもしろかったら「拍手」をポチッてしてくださいね

プロフィール

moha16010

Author:moha16010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
547位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR