白山登山記まとめ


今朝の上滝線は、

 P1000401-1_20150831183143e5b.jpg 7時32分、607レ到着 らいじい

 P1000402-1_2015083118314356b.jpg 普通電鉄富山行606レ(←10033-31-10034

 雑草が目障りだったのぉ~

 P1000403-1_201508311831429b3.jpg 普通岩峅寺行607レ(14773-14774→) 2分延

 P1000404-1_20150831183141cf9.jpg 606レ発車 定時

606レには別のオフィスへ行く同僚が数人乗っとるがで、たぶん気付いとると思うがやちゃ
そーでなても、乗っとる人は一緒だから、あいつ、毎日おっじゃ(いるわ)って思われとるかも・・・・

ながで、朝ネタは止めにしたいと思ーとんがやちゃ・・・・

*******

夕方は、

 P1000405-1.jpg 普通電鉄富山行634レ(←10039-10040)

 これにも同僚が乗っとるがやちゃ

 あっりゃー、よ~見たら10039の角、カーボンの黒い汁で汚ったねー

 P1000405-2.jpg  拡大

 P1000406-1_20150831183204890.jpg 普通岩峅寺行635レ(10035-10036→)

 定時に同時発車

それと、夕方は薄暮だからこれで止めっと

今日は、やけクソ的な撮り方になった感じ

=======

今回の登山では両足の太ももがパンパンになって痛い
ふくらはぎはわずかで、気になるほどじゃなかった

でも、やっぱり階段の上り下りはた~いへん

で、遡りのブログ書きで、忙しーし

(※本文中の画像は、クリックすれば大きく見れます)

   ↓ 記事がおもしろかったら拍手」をポチッてしてくださいね

プロフィール

moha16010

Author:moha16010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
495位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR