二重の痛み


今日はアテのあるよーなないよーな雑用の一日

午後からよーやく外へ

まずは、玄米の精米

 P1310328-1.jpg 30kgは、あっとゆー間

その足で、公衆浴場(銭湯)へ

 P1310329-1.jpg 駐車場がガラガラ

 入浴後に、

 P1310339-1.jpg 玄関前に常願寺川の伏流水が、地下210mから出とる

 恐らく浴槽の湯(さ湯)もこれかと

 P1310334-1.jpg たまにゃ、これを汲んでっか

 以前はよく汲んどったけど、
 黒部川の伏流水箱根清水を知ってからはそっちがおいしいから、汲まんよ~になったちゃ

さらに帰り道に、灯油の買い出しとmyVOXYにガソリンの給油

 P1310344-1.jpg やっぱりここ、他店より安い

 P1310347-1.jpg おっ、100円を切る日も近いか

 ( ↑ これは、クレジットカード使用時の割引後の価格)

 灯油もガソリンもまだまだ安くなりそう

*******

家に帰って来て灯油のポリタンクを運搬中、バランスを崩して後ろへ転倒してしもーた
(1本づつの運搬じゃなく、バランスを取るため両手にぶら下げとる=2本=約36kg)

右腕がヒリヒリして痛いと思ーたら、アノラックまで着とったがに一部を擦り剥いとって出血
アノラックや衣服は擦った跡や破れ一つないがに・・・・

先日来の腕(肘)の痛みに加えて二重の痛みで、益々始末が悪くなってしもーた

(※本文中の画像は、クリックすれば大きく見れます)

   ↓ 記事がおもしろかったら「拍手」をポチッてしてくださいね

プロフィール

moha16010

Author:moha16010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
547位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR