年度末


今朝の上滝線は駅撮りでと構えとったら、遠くから14720形キター(゚∀゚)ー!

 P3310158-1.jpg 607レせっき~ん

 P3310159-1.jpg 普通岩峅寺行607レ(←172-14722

 しかも、またいつもの運転士だし
 しかし、陽のタイミングやけど、ホーム上の電柱やワンマンミラーの影が目障りやのぉ

 P3310160-1.jpg 普通電鉄富山行608レ(←16014-112-16013

 P3310161-1.jpg (左)607レ発車 定時

 P3310162-2.jpg (同上)(←172-14722)(後追い

 天気がよかったから、沿線撮りの方がよかったかなぁ

 それにしても、これで4日間とも車種がバラバラ
 他形式車と車両運用が共通とも思えんがやけど、完全にメチャクチャやわ
 思いつきで当日余っとる車両を走らせとる?
 これじゃ、次回はいつ来ることやら

 P3310163-1.jpg 608レ発車 定時

=======

今日は平成27年年度末

終業後、異動で栄転する人たちが挨拶を
出会いあれば別れあり
明日からは、新赴任地でがんばってほしい

少し遅くなったから、帰り道の上滝線はなし

=======

嫁さんの車、明日ディーラーでタイヤ交換するため準備をっと

 P3310170-1.jpg 夏タイヤを取り出して

 2本だけスリップサインまであと少しで、もう2本はまだしっかりしとる
 このタイヤ、今期で終わりやわ

 P3310177-1.jpg 車に積み込んでっと

(※本文中の画像は、クリックすれば大きく見れます)

   ↓ 記事がおもしろかったら「拍手」をポチッてしてくださいね

プロフィール

moha16010

Author:moha16010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
547位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR