自転車通勤の成果


自転車でGO!

上滝線は、

 P5310202-1.jpg 普通岩峅寺行607レ(←10038-100374分延

 さすが低出力車
 やっぱ限流値を上げて(今は低く設定してあるそう)、瞬発性を高めんにゃあきまへんで

なんだかんだと快調に走って、

 P5310204-1.jpg とうちゃく~

行き 51分(表定速度17.6km/h)

くっそー、長~い 夜を~(by 松山千春) 信号待ちのせいだ

*******

帰り道は西寄りまたは北寄りの風に阻まれたけど、本来は間に合わんハズの上滝線に遭遇

 P5310205-1.jpg 普通電鉄富山行638レ(←14773-14774)(後追い3分延

帰り 43分(表定速度20.9km/h)

そー言えば、夕方は雨になるっちゅうとったがに降らんかったねか
それはそれでい~けど、気象台は嘘つきだ
こんながちゃ虚偽罪、偽証罪とかにならんがか

=======

今月は、朝から雨か暴風の日以外は自転車で通勤した
出勤日18日中10日(回)で、距離にして300km(片道15km×往復×10日)

我ながら、よく続けれたもんだ
もっとも、この半分ぐらいの距離、時間だったら、多少の雨ぐらいでも乗って行くとこやけど・・・・

この間、車は400km分(経路が違うため)休めたことになる
ガソリン代は約4000円の節約~

さっ、明日からも頑張ろ~っと

(※本文中の画像は、クリックすれば大きく見れます)

   ↓ 記事がおもしろかったら「拍手」をポチッてしてくださいね

プロフィール

moha16010

Author:moha16010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
495位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR