大晦日


平成28年もついに最終日の366日目になった

朝一に灯油の買い出し

 PC310236-1.jpg 同じブランドでも、自宅の近隣より10円/ℓ安い

ついでにガソリンも給油

 PC310237-1.jpg これも少し安い

と、1円でも安い物を求めてジプシー・・・・

あとは正月の買い物や準備で、終わった後はまったり

=======

意味はない、今日の1枚

 PC310239-1.jpg 立山発普通330レ(←10037-10038)(後追い定時

 PC310240-1.jpg 普通上市行1041レ(10045-10046→)(後追い定時

 見習いが運転中~

 PC310241-3.jpg 特急宇奈月温泉行UN5号(14769-14770→)定時

=======

国営放送紅白学芸会はいつもながらつまらん
これで、何十年視とらんかのぉ

地上波の他局も視るに値せん番組ばっかやから、とっとと寝よっ

あっ、その前に公衆浴場(銭湯)へ今年最後の終い湯に浸かりに行ってこよ
紅白教信者は来んはずやから、空いとるやろ

=======

今年も一年間、拙ブログにお付き合いいただき、ありがとうございました m(_ _)m

今年は思いがけない大病をしてしまいました (゚д゚)
皆様、健康には十分気を付けてくださいませ

来年もとやま鉄道模型くらぶ(←リンク)ともどもよろしくお願いします

皆様、どうぞよいお年をお迎えください

=======

今日(夕食前)の体重

 PC310248-1.jpg おかしい

 正月はここからどんだけ増加してくか?

(※本文中の画像は、クリックすれば大きく見れます)

   ↓ 記事がおもしろかったら「拍手」をポチッてしてくださいね

プロフィール

moha16010

Author:moha16010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
495位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR