ホームページの誤り


今朝の上滝線は、

 P7310246-11.jpg 普通電鉄富山行608レ(10034-31-10033→)

 P7310247-11.jpg 撮り鉄が1人

 画面が傾がっとるよーに見えるけど、右側(電鉄富山方)へ下り勾配ながです

 P7310249-11.jpg (左)←607レ1分延 (右)608レ→(後追い定時

 P7310250-11.jpg 普通岩峅寺行607レ(←10032-100311分延

*******

帰り道の上滝線は、

 P7310251-11.jpg 普通岩峅寺行637レ(←14770-14769)(後追い定時

 P7310252-11.jpg 普通電鉄富山行638レ(10042-10041→)定時

すっごくどんよりとした雲で、今にも雨が降りそーやけど降らんかった

=======

先日指摘した富山地鉄のホームページ上のデカイ間違い(リンク)の件、
関心が薄いがか共感を得られなかったがか、意外にも拍手がわずかだ

もっとたくさんあると思ーたがに

で、1週間経ったけど誰も連絡しとらんとみえて、未だに修正してない

お前が自分でしろよ ってか?
嫌ちゃ!

=======

昨日見に行ったおおやま佐々成政戦国時代祭、テレビニュースに世話人が映っとったと何人からも連絡を貰ろた

確かに某放送局が盛んに撮っとったがは分かっとった
webのアーカイブじゃチラっとしか映っとらんがに、よく分かったもんだと思ーたら、テレビはかなり映っとったらしい

=======

今日(夕食前)の体重

 P7310255-1.jpg なぜ増える

(※本文中の画像は、クリックすれば大きく見れます)

   ↓ 記事がおもしろかったら「拍手」をポチッてしてくださいね

プロフィール

moha16010

Author:moha16010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
495位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR