血圧のせい?


今朝の上滝線は、

 「 No image」 普通電鉄富山行608レ(←10033-31-10034定時

 「 No image」 普通岩峅寺行607レ(10035-10036→)1分延

*******

帰り道の上滝線は、

 P4190200-1.jpg 交換のようす

 (左)普通電鉄富山行638レ(←10045-10046定時
 (右)普通岩峅寺行637レ(14767-14768→)(後部から1分延

=======

昨日のタイガーエア台湾の飛行機のこと

 P4190196-1.jpg 今日の新聞に載っとった

=======

水道管布設替え工事の進捗

 P4190205-1.jpg 取り出し管の付け替え

 P4190203-1.jpg メーターボックス内で付け替え

=======

ここんとこ暖ったかい日が続くよ~になったとゆーものの、今日は何度も勢いよく(あられ)が降って、一同ビーックリ

そんな中、心臓手術以降血圧が下がったせいか、まだ寒いと感じる日がある
今までは寒さに強いことを自負し、自分の部屋では暖房はほとんど使わんかったがに、この冬は抱えるくらい使こた

血流が弱くなって、温ったかい血液が体内を回らず、体が冷えるよーになったがかも
冷血人間になった?

冷え性?になったがか、足の指がしもやけになって痛痒さに悩まされたし
高血圧のときはカッカカッカと体が燃えさくっとった訳やね

それまでは暑がりで夏は耐えがたいものがあったけど、今夏はどうやろか?

=======

今日(夕食前)の体重

 P4190207-1.jpg ビミョーな増え方

(※本文中の画像は、クリックすれば大きく見れます)

   ↓ 記事がおもしろかったら「拍手」をポチッてしてくださいね


コメントの投稿

非公開コメント

大阪も・・

お疲れ様であります。
富山の桜は如何でしょうか?
大阪はこの二~三日、肌寒くて風邪ひきそうです。
ソメイヨシノはほぼ散って、八重桜が満開です。
あ、タイガーエアのA320、一昨年沖縄那覇空港で撮影しましたよ。
飛行機も好きです。

Re: 大阪も・・


つだ・なおき様
コメント、ありがとうございます。

こちらも暖かくなったり寒くなったりで、体調がおかしくなりそうです。
特に朝晩は寒いですね。

富山の桜はソメイヨシノで、中心部ではもう散り始めていますね。
八重桜はあまり見かけません。

タイガーエア台湾、那覇空港は毎日の就航のようですね。

富山空港は地方空港の悲しさ、北陸新幹線開業の影響で減便、さらには小型機になり寂しい限りです。
国内線は1社だけですし・・・・
チャーター便ではいろいろな航空会社のが来ているようですが、平日だとなかなか目にすることはできません。

プロフィール

moha16010

Author:moha16010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
495位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR