合成だってか?


ジンクスどおり早朝から一日中になった

いや、天気予報でになるがは分かっとったけど、日中に一時的となっとったがに
やっぱり当たらんざいごの気象台

*******

部屋を掃除後、そのの中、温泉へGO!
意味はないけど、途中でに煙る見たままを

 P5060001-1_20170506160840eee.jpg 立山発普通328レ(←10039-10040定時

 P5060002-1_20170506160839714.jpg 普通立山行323レ(17483-17484→)1分延

 P5060003-1.jpg (同上)(←17484-174832分延

 右上の電線、前からあったっけ?

 この橋の立山町側から狙うと、モロ電線が入ってしまう
 いや、ここ富山市側からでも今まではなかったよーな・・・・

 P5060012-1.jpg 毎度の亀谷温泉白樺ハイツ

 P5060006-1.jpg 本日の昼食

 P5060009-1.jpg 今月の男湯は大浴場

 ガラッガラ

 P5060013-1.jpg 普通立山行331レ(14767-14768→)定時

myVOXY、せっかくきれいにしたがに、ドロドロになっちまったい

=======

先日、とあるつぶやきで見つけたもの

拙ブログに何度も載せとるこの画像

 PA160081-1.jpg 上滝線607レ606レ平成27年10月16日撮影)

名指しはされとらんけど、
「ガッツリ加工した画像をしれっと普通に撮影したかのように・・・・(略)」(原文のまま)
と書いとるヤツ(誰かは分かっとる!)がおった

ちょうど載せたときに、タイミングよろしく書き込んであったもの
こいつ、ケンカ売っとんがか!

ジョーダンじゃない!
これは偶然普通に撮影したがやけど、何か文句でも?
言ーておくけど、ましてやド素人にそんな技術は持ち合わせとらん

単に撮れんかった者の妬みと受け止めておこう

=======

今日(夕食前)の体重

 P5060017-1_20170506192614483.jpg やっぱり減るもんやねぇ

 昼食後の入浴前で53.6kg→入浴後53.2㎏だった
 この減った分は、どこへ消えてくがやろ?

(※本文中の画像は、クリックすれば大きく見れます)

   ↓ 記事がおもしろかったら「拍手」をポチッてしてくださいね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじゃまします。
気ままに富山に行くのはなかなか難しくなってしまいましたが、
記事を拝見して楽しませて頂いています。
千垣橋梁の電線の件ですが、以前からありました。
URLのリンクに私が2013年に撮ったときの記事を貼りました。
電線が画面を横切って写りこんでいます。
撮り方によっては、樹々に同化して気にならなくなるのかな、と思います。

Re: No title


>もそあつ様
久し振りのコメント、ありがとうございます。

芳見橋では何度も撮っていますが、今の今まで電線に気が付かず、意識もしませんでした。
今回、立山町側、いわゆるガソリンスタンド側から撮ろうとしてモロ目の前に入り込み、気が付いたわけです。

新設した物ではないとは見えましたが、無意識とは恐ろしいものですね。

プロフィール

moha16010

Author:moha16010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
547位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR