正しいのはどっち?


今朝の上滝線は、

 P7240098-11.jpg 普通岩峅寺行607レ(←10046-10045定時

 P7240099-11.jpg 普通電鉄富山行608レ(10034-31-10033→)定時

*******

帰り道の上滝線は、悪天候で薄暗かったため、見ただけ

 「 No image」 普通電鉄富山行638レ(←10043-100441分延

 「 No image」 普通岩峅寺行637レ(14765-14766→)定時

=======

ダブルデッカー ハト電車車両運用を再確認しよーと、富山地方鉄道のホームページ(リンク)を開いた
そしたら、なっ、なんと

同一ホームページ上で、クリックするところによって2種類の違う運行表にリンクされとることが分かった
見比べるまでもなく、【土・日・祝日】の運行列車に相違

前々から何かおかしいと思ーとったけど、2種類あるがは今日やっと分かった

 DDEX-diagram-13.jpg 誤りと思われる運行表

 DDEX-diagram-23.jpg 正しいと思われる運行表

 どちらも、富山地方鉄道の同一ホームページより

 今までの現認から、TY1号の折り返しは▲8320レじゃなく、◆8330レが合ーとるよう
 あるいは、日によって走らせ方を変えとったりして

何でこんなことになったがやろ?
明らかにホームページの作成ミスだろーな

世話人は惑わされたけど、これ、マズないけ?
(ただ、富山地鉄にちゃ何の連絡、指摘もしとらん

=======

今日(夕食前)の体重

 P7240104-1.jpg まだ残っとる

(※本文中の画像は、クリックすれば大きく見れます)

   ↓ 記事がおもしろかったら「拍手」をポチッてしてくださいね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moha16010

Author:moha16010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
547位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR