猫の仕業


今朝の上滝線は、

 「 No image」 普通電鉄富山行608レ(←10033-31-10034定時

 「 No image」 普通岩峅寺行607レ(10043-10044→)1分延

*******

帰り道の上滝線は、

 「 No image」 普通電鉄富山行638レ(←10041-10042定時

 「 No image」 普通岩峅寺行637レ(14767-14768→)定時

 どっちも早く着いたけど、ちゃんと定時にならんにゃ出発信号機は進行現示にならんがやのぉ

=======

学校は今日から夏休み

町内でちゃ、公園で恒例のラジオ体操が始まる予定やったけど、初日から雨のため中止

*******

今朝、車庫のシャッターを開けたら、あ゛っ

 P7250009-1.jpg ボンネットに猫の足跡が

 P7250005-1.jpg ワイパーアームにも傷が

シャッターは換気や放熱のため完全にちゃ下しとらんで、隙間を開けてあるからなぁ

=======

夜中、間無しにトイレに起きた
それも、約1時間ごと

去年の今頃、体調を悪くしたときもそーだった
それ以降、毎朝服用しとる薬には利尿剤が含まれとるけどこんなことはなかった

どっか、悪いがやろか?
また肺に水が溜まりだしたか

日中も盛んにトイレ通い
もっとも、冷房が効き過ぎて、寒かったがもあるがかも

そのお蔭でもあるまいけど、今日(夕食前)の体重

 P7250016-1.jpg 戻って来た

(※本文中の画像は、クリックすれば大きく見れます)

   ↓ 記事がおもしろかったら「拍手」をポチッてしてくださいね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moha16010

Author:moha16010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
547位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR