運行表の修正成る


今朝は無風だったから、久し振りに自転車でGO!
ペダルが軽く感じ、快調快調

 P8030208-1.jpg 富山南高校まで18分

上滝線は、

 P8030212-11.jpg 普通岩峅寺行607レ(←10038-10037定時

 ビミョーにシャッターが早かったか
 高校生の降車がないから、定刻で走っとる

時どき引っ掛かる信号でちゃ、止まるたびにもわぁ~っとして、汗が吹き出す始末
区間・区間で飛ばして挽回するも効果なし

 P8030213-11.jpg 定点地点まで30分

ここから先(大沢野地内)も向かい風はなく快調

 P8030216-1_20170803184143e3e.jpg ゴぉ~ル!

行き 48分(表定速度18.7km/h)
定点地点からは18分で走破

*******

帰り道の上滝線は、

 P8030221-11.jpg 普通岩峅寺行639レ(10045-10046→)3分延

帰り 46分(表定速度19.5km/h)

ちなみに、オフィスから定点地点までは15分程度(行きは20分程度)
通常、行きと帰りではここの時間差ぐらいしか出ん

=======

先日世話人が指摘した件の運行表(リンク)、昨夜富山地鉄のホームページを見たら、何と修正されとった

 DDEX-diagram-13.jpg 修正前

    ↓ 【土・日・休日】の列車番号8320時刻を修正

 DDEX-5-1.jpg 修正後

 富山地方鉄道ホームページより

ダイヤ改正時からこの状態だったから、拙ブログを読んどる誰かがちゃべちゃべと通報したがやな
で、31日には修正してなかったから、1日か2日に修正したがや

せっかく間違いを見つけたがやから、地鉄電車2日ふりーきっぷ(リンク)の1枚でもくだはれ

=======

今日(夕食前)の体重

 P8030223-1.jpg んー、あとひといき

 今日はたぁ~~っぷり汗を掻いたから、水分が抜けて一気に減ったか?

(※本文中の画像は、クリックすれば大きく見れます)

   ↓ 記事がおもしろかったら「拍手」をポチッてしてくださいね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moha16010

Author:moha16010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
495位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR