まったりサンデー


う゛ぅっ、あ゛た゛ま゛か゛い゛た゛い゛ーーー
おまけに、どんだけも飲んとらんがにフラフラ~~

いつもながら、A社ビールは悪酔いするわーーー
質の悪いアルコールが入っとんがやわ
他社のでちゃ、こんながならんし

んなわけで、午前中は家でボーっ

こんなときは、やっぱり温泉へGO!

 P8060274-11.jpg 普通岩峅寺行621レ(10041-10042→)(後追い1分延

 P8060275-11.jpg 普通電鉄富山行620レ(←10037-10038定時

いつもの月岡撮影して、今日はどこへ行くがけ?

 P1000181-11.jpg 神通峡岩稲温泉楽今日館(らっきょうかん)

まずは、昼食を

 P8060280-11.jpg 毎度の刺身定食

 刺身は、ボリュームがある

食べたら入浴にGO!

 P8060281-1.jpg 男湯は今までと反対だ

 週替わりだそう

 たまたまのタイミングやね
 こっち側は初めて入ったけど、小浴場で、洗い場は少ないし、隣との間隔も狭い?

 ここに限らず必ずおるのが、立ってシャワーを浴び、しかも適切な角度で体に当てず、辺りにまき散らすジジイ

 それと、世話人が洗い場の席に着く前から、世話人が一式洗って去るまでずぅ~っと歯磨きに没頭しとるジジイがおった
 その間、約20分
 そんな人に限って入れ歯だったりして

帰りに、

 P8060285-11.jpg 普通猪谷行858D(←キハ120キハ120 車番不詳)2分延

 逆光だし、ステンレス車やからパッとせんのぉ

帰る途中、大沢野地内で

 P8060287-11.jpg 有名なパン屋さん

 P8060289-11.jpg 有名な洋菓子屋さん

 店舗は平屋の部分だけで、細長くて狭い

 それぞれの店舗で、お買い上げ~

沿道に新鮮な牧草ロール

 P8060292-11.jpg ここは北海道か?

 P8060296-11.jpg 珍しい

さらに、

 P8060300-11.jpg 普通岩峅寺行627レ(←10032-100312分延

 逆光のため補正して撮ったけど、それでもシルエット状態に近い

 ちなみに、画面左端のシャッターの家屋(自動車工場)の2階が、富山市および富山県山岳連盟の事務所になっとる

 P8060301-11.jpg 普通電鉄富山行626レ(10042-10041→)1分延

 今日は見た限り10030形ばっか

夕食時嫁さんが、なんかボーっとしとるね、大丈夫け?って・・・・

=======

今日(夕食前)の体重

 P8060305-1.jpg 長風呂でないと落ちんがかなぁ

 昼食後入浴前54.0kg→入浴後53.4kg

(※本文中の画像は、クリックすれば大きく見れます)

   ↓ 記事がおもしろかったら「拍手」をポチッてしてくださいね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moha16010

Author:moha16010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
506位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR