家電製品の寄付


本日休暇

先日 商談 譲渡成立(リンク)した洗濯機冷蔵庫の寄付日

担当部署から取りに来てくれました

 P9070002-11.jpg 積み込み

 運搬走行中は、後ろから伴車
 ホントなら、譲渡したら積み込んでサヨナラやけど

 P9070006-11.jpg 冷蔵庫は労働組合事務所へ

main洗濯機はってぇと

 P9070007-1.jpg 保育所

 P9070014-21.jpg 設置完了

 P9070016-1_201709071555583a7.jpg 試運転中~

 無事、動きました
 音も静かとゆーことで、喜んでもらえました

 感謝感激雨あられ

ただ、排水ホースと防水バンの排水口が合わず
皆で思案しとったところ、防水バンに付いとるはずの排水口の部品を、従前の洗濯機と一緒に外してしまったことが判明

 P9070020-11.jpg この間にL型の部品が付く

 防水バンに戻して、めでたし めでたし

リサイクルで活用して頂ければ、これ以上のことはありません

=======

それより先、所用で立山町までひとっ走りしたところ、榎町付近で14720形に遭遇

 「 No image」 普通電鉄富山行314レ(←14722-172)遅延状況未確認

 うっかり、付近での時刻、調べとらんだからなぁ
 電車の通過が分かっとりゃ、なんであれ写真を撮るがだったがに・・・・

=======

今日(夕食前)の体重

 P9070025-1.jpg 減らんのぉ

(※本文中の画像は、クリックすれば大きく見れます)

   ↓ 記事がおもしろかったら「拍手」をポチッてしてくださいね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moha16010

Author:moha16010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3607位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
506位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR