今日の血圧


今朝の天気はイマイチだったけど、ザイゴの気象台は午前中から晴れてくるっちゅーとったから、自転車でGO!
途中、若干冷たいものが顔にかかっとったけどっ

富山南高校まで17分

上滝線は、

 P9080029-11.jpg 普通岩峅寺行607レ(←10042-100411分延

 せっかく定刻に来とんがに、ダラダラと1分も停車しとりぁあなぁ~

今日は順調

 P9080032-11.jpg 定点地点まで29分

 西の空は青空ながに、こっちは雲の関係で陽が当たらず、くっ、暗い

 P9080033-1.jpg とうちゃ~く!

行き 49分(表定速度18.3km/h)

*******

帰り道、

 P9080037-1.jpg 定点地点まで14分

ここからちょっとスピードダウン

上滝線は、

 P9080041-11.jpg 普通岩峅寺行639レ(10045-10046→)1分延

 田んぼの中で、軽トラのじいちゃんが作業しとったけど、稲に隠れてしもーた
 丸い背中だけが見えとる

下布市踏切からは進行現示が続いて、自宅までほぼストレートの17分

てゆーか、目一杯漕がんにゃ信号のタイミングが合わんがやちゃ
8ヶ所のうち、1ヶ所だけ引っ掛かった)

少しでもスピードが遅かったら、ヘタすりゃ信号に引っ掛かりまくりで、ロスタイム出っぱなし

帰り 43分(表定速度20.9km/h)

ついでに、帰宅直後の血圧を
これは毎日、朝、(昼)、夕に計っとる

 P9080052-11.jpg 久し振りにかなり低くなった

=======

昨日寄付した洗濯機快調だと喜んどられると、側聞した

=======

今日(夕食前)の体重

 P9070025-1.jpg 変化なしはおかしい

(※本文中の画像は、クリックすれば大きく見れます)

   ↓ 記事がおもしろかったら「拍手」をポチッてしてくださいね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moha16010

Author:moha16010
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
547位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR